綺麗な写真が撮りたい


こんにちは!文系学生講師のKです。
先日写真の秋と称して撮り溜めた写真を載せた者です。

最近はInstagramの普及もあってか「インスタ映え」する写真を撮りたい生徒さんも多いのではないでしのうか。

インスタ映えする写真というと、スイーツだったりとか、イルミネーションだったりとか、観光地は定番ですが、僕が最近気づいたインスタ映えするフォトポイントは、「歩道橋の上」です。

歩道橋の上からは、歩道に連なる木々や周辺の建物が一望でき、遠近感もあってとても綺麗です。歩道橋を通る機会はなかなか無いかもしれませんが、普通に橋の上とかでももちろん綺麗にとれますよ。

というわけで歩道橋から撮れた最近のお気に入り写真を二つと、東京にある秘境で撮った今年のおそらくベスト3に入るお気に入り写真を載せておきます。

自己満足ですいませんがご覧ください。場所がきになる人は僕に聞いてください。(笑)


また定期的に写真載せていきます!