旅立ちのお知らせ


こざです!!!!講師の、無事二年生に進級したこざです。こんにちは。

 

 

 

みずからの近況を報告しようにも、週に三コマしか授業のない自分にはそれすらかなわず、強いて言うなら、堕落しそうな生活をくいとめんと、目覚ましのためのマイバスケットを始めた次第にございます。家から徒歩一分マイバスケットに7時45分から9時という、完全なる『目覚マイバスケット』に堕落の淵にふみとどまる自分の明暗を完全に託しきっている次第です。

 

 

おばちゃんたちと特に甘美でもない朝の尺をレジ打ちに捧げている講師こと古座匠、有り余る時間を満喫するため、近頃航空券を入試いたしました。737円です!!!成田広島737円。うちから成田空港まで1170円です!!!ちかごろ巷で話題のLCC。その中でも中国春秋航空なるそれなりに怪しげな航空会社のセールを監視して見事広島までの激安航空券確保にいたりました。

 

 

ちなみに帰りは佐賀成田737円です(笑)。広島から帰るのもつまんないかなと適当に選ばれた佐賀なんですが、広島からそれなりに遠い。急にめんどくさくなったのでやめました。佐賀県券捨てます。広島の西ではなく、東へ。関西経由して東京を目指して帰ってくるで、いいじゃない、思い立ったわけです。くしくも京都に住む友人が数人いるので、がっつり寄生して京都ついたらあとは適当に東京帰ってきます。

 

 

その際の交通手段ですがどうしましょう。そもそも737円だから行くと決めた旅行なのに、東京まで新幹線なぞ使うわけにはゆかぬ。737円級のインパクトがないときついなと思った自分の貧弱なあたまから思いついた次の手段、というわけでヒッチハイクしてきます。持てうるコミュ力運度胸のすべてを使い果たし、満身創痍ぼろぼろで東京に帰ってきた暁にブログを更新したい気持ちはやまやまなのですがやむを得ません。締め切りきちゃうんです、旅行前に!!

 

 

ブログが更新されるのはいつ頃でしょう。4月21日に旅立つわけですが、25日にネクステップの授業が入っています。この日を目標になんとか広島から御茶ノ水まで帰還したいと思っています。どっかで野たれ死んでたらすいません25日ぶっちぎります!!!まあ安心してください。25の昼にまだどっか全然わけわからないとこにいたら鬼気迫って新幹線乗っちゃいます。うそです。ミッションちゃんとコンプリートしてきます。それじゃ、行ってきます!!!!

 

古座 匠