心機一転。


最近、どうも予定を詰め過ぎていて、24時間忙しいと言っても過言ではありません。何をやっているんだと言われますとですね、簡単に言うと委員会活動なんですけど、大学にもなると規模がやっぱり違うんですね。昔からそういうのは大好きなので、今はもしかすると、今までで一番充実しているかもしれません。

さて、そうこう言っているうちに、また一つ歳をとりました。もはや、おめでたくもないのですが、「おめでとう」と言ってくださると喜びます。

誕生日を迎えてまずするのが、『職場のブログの更新』ってなかなかユニークですよね。僕の大学生活だなって感じがします。

年末に生まれた僕にはですね、子供にとっての3大イベントが鬼のように訪れるわけです。だから、昔から冬は大好きでした。

でも今はちょっと違って、肌寒い感じとか、街並みのイルミネーション、一つ一つの家庭の灯り、部屋に戻った時のぬくもり、なんかに小さい幸せを感じるようになりました。みなさんは、どのような光景に冬を思い浮かべますか。この時期の歌も僕は好きです。クリスマスソングですね。jazzアレンジがよく似合う曲ばっかりなんです。

ダラダラと書くことが好きなので、文章の綺麗さも構成もないまま書き続けます。(※小論文書く子たちはこんなことしないでください)

実は今、ライオンキングの”Can you feel the love tonight”を聴きながら勉強したりダラダラしたりしています。ディズニー音楽も好きだな…とか思っていると、去年の誕生日に行ったシーを思い出したりしてて、一年の早さを感じますよね。

鬼のように過ぎ去った2015年。2016年は1日だけ長いぶん、ちょっとだけ幸せに感じたりするものなんでしょうか。

みなさんにとって来る2016年が素敵な年になるように、心から祈っています。

もう、何が言いたいんだろうね、俺。

kawa…