やっとこさ…ですね。


はい、どうもー。もう一人のWeb担当です。

「祝!新ホームページ完成!!」(ぱちぱちぱちぱちーーー)

ホームページを新しくしようプロジェクト…長かったですね。始動が夏だったので、かれこれ4ヶ月ぐらい?かけてしまいました。生徒さんにも、講師にも少し時間をいただきながら、写真を撮りまくったり、どんなページがあればいいかなってのをずっと考えたり、と、振り返ってみるといろいろ楽しかったですね。後継を探さないといけません。

今までのページは恥ずかしながら、僕一人でカンプ(どんなホームページになるのかという案、デッサンみたいなもの?)もなく、うにゃーーーーーっと作っておりましたので、きちゃない配置だったのですが、会社の顔ですので、「イケメン」にしようと、割と細かいところにまで気を配ったデザインになっています。

右のお写真は制作段階での完成イメージ図です。ちょっと出来上がりの方がかっこいいかな…?なーんて思っています。

ホームページについて、「こここうして!」とか、「私を載せて!」とか、「ここがいい!」とかありましたら是非僕にお声がけください。全力で喜びます^^

CONTACTページ のコピー

さて、もう明日から12月ですね。師走です。学祭シーズンも終わると、寂寥感をすごく感じるんですね。

ワテラスのイルミネーションも綺麗ですし、「ああ、今年のクリスマスは…」とか思いながら、手帳に書かれた「講義」の文字で一気に落ち込むんですね。なぜこんな時期まで大学はあるのだろうかと。

多分、ここは愚痴を漏らすところではないと思いますので、この辺りにして、今宵は、アルコール入り麦ジュースを片手に少し季節外れの茄子でも食べようかな…と。

それではみなさん、ごきげんよう。

Kawa…